脱毛は継続したい

常に脱毛は我が家で自己処理をしていましたが、カミソリでは処理しても処理しても艶やかにならない上、剃った跡が汚いので喜び感はないのですでした。

その後友達に連れられて脱毛サロンに行くようになったのですが、思っていたよりも格安で脱毛がスタート出来られたので、びっくりした記憶があります。

ただし、そこでの脱毛は医療脱毛ではなかったので、あまり強い成果は望みできませんでした。

2ヶ月に一回おきと決まった的に通わなくてはならないのですが、わりと予約が取りづらかったり、生理などが重なってしまい、予約取り消ししなくてはならない事も多くありました。

そこまでしても数ヶ月おきに通っていると、次第に必要ない毛が少なくなってきて、お手入れもかなり手軽にになりました。

ただし、目下通い開始出来て7年近く経つのですが、未だにツルツルとは行きません。

脇とVラインの2箇所の脱毛をしていますが、個人的な感想といては、脇よりもVラインの方が効き目が現れやすいような気がしています。

量も違うのかもしれませんが、Vラインの方の成果は適度に格安サロンでも得心です。

ただ、帰するところ脇に関しては、影響が早く出る事を望みする時には高くても医療脱毛の方がいいかもしれません。

とはいっても、私は特に飽き性なので先述の通り決まった的に通えていないので、キッチリと通っている方はとっくに脱毛を終えているのかもしれません。

いい加減ツルツルの肌になりたいので、やがて別の脱毛サロンに通おうと考えます。

脱毛サロンに通う女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です